山が好き メシが好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコムライス作ってみました

<<   作成日時 : 2017/06/27 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

”きょうの猫村さん”という漫画で主人公の猫村さん(←人間の言葉をしゃべる猫)
がご主人のぼっちゃんのために作る、ネコムライス

これが妙に美味そうで、レシピも何にもないんだけど、色々とネットで検索して作ってみました
(正確にいうと作ってもらいましたww)

原作の中にも出てくる材料は
みじん切りにしたニンジン、たまねぎ、ピーマン
それ以外は材料も味付けも不明

ネットではちりめんじゃこも入れるとおいしいとか
味付けはまったくわからないんだけど、たぶんチャーハン的なものだろうと

塩コショウで味整えて、作ってみたのが(もらったのが)
これ↓
画像

見た目はこんな感じでgood

お願いしてネコムライスエッグにしてもらった
画像

いや、これ美味いわ、思った以上に
画像

本物は想像上の食べ物でしかないけど、我が家のネコムライス、美味しゅうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコムライス作ってみました 山が好き メシが好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる