南アルプスの女王~仙丈ケ岳

仙丈ケ岳に登ってみた
画像

残雪期の美しい小仙丈カールを見たくて5月に仙丈ケ岳に登ってみた

期待に反して全く雪がない
画像

もちろんところどころにはあるのだが残雪というにはあまりにさみしい積雪量
画像

むしろ踏み抜き多発で歩きにくい

夏道と雪渓が8:2くらいの割合だったけど仙丈ケ岳山頂からは360度のナイスビュー

山道よりも北沢峠から歌宿までの林道歩きの方がくたびれました
画像

伊那に帰ってからの温泉とソースかつ丼がうまかったね
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2015年07月13日 23:55
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(≧∇≦)キャー♪
こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)
実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。
でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(*ロ′∀`b)

今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。
でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^
本当にありがとうございます(○゚ε^○)

maki2.co@i.softbank.jp

もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。
迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

この記事へのトラックバック